SSブログ

松たか子 アナと雪の女王 海外の反応が凄いので歌詞を調べたぜ! [松たか子 アナと雪の女王 歌詞 海外の反応]


今回は、
松たか子 アナと雪の女王 歌詞 海外の反応

について書きたいと思います。



ディズニー史上空前の大ヒットを続けているアナと雪の女王ですが、

松たか子さんが歌うアナと雪の女王主題歌のLet it goで海外の反応が凄いんです!



images.jpg




何が凄いか?というと、

この日本語を歌っているのはどこの歌手だ?

日本語の部分が一番感動する!

日本語という言語を喋れる人がうらやましい!


など、

数々のコメントが寄せられているんです!


そんな素晴らしい海外の反応を独り占めしている松たか子さんですが、



松たか子さんが歌うLet it goの歌詞はどんな感じなのでしょうか?




松たか子さんが歌うアナと雪の女王の主題歌の歌詞を調べてみましたので、

シェアします。



スポンサードリンク






歌手:松たか子



降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に一人の私
風が心にささやくの
このままじゃだめなんだと

戸惑い傷つき
誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう
やめよう

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も恐くない
風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ
何でも出来る

どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるよ
二度と涙は 流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い出描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい
もう決めたの

これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて

光浴びながら
歩き出そう
少しも寒くないわ






歌詞自体も素晴らしいんですけど、

このアナと雪の女王は、

劇場で見ると更に感動するらしいので、

是非とも劇場に見に行ってほしいですね!




ということで、

松たか子 アナと雪の女王 歌詞 海外の反応

について書かせていただきました。





■ 関連記事


松たか子 アナと雪の女王 海外の反応がなぜ凄いのかがわかった!


松たか子 アナと雪の女王 海外の反応 韓国だけ特殊な理由とは?


松たか子 アナと雪の女王 海外の反応 キムヨナが可哀そうだ!


松たか子 アナと雪の女王 海外からの評判が凄い事になっている!


松たか子 タバコ喫煙を認める動画見つけちゃった!!!




スポンサードリンク







)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。