SSブログ

松たか子 アナと雪の女王 海外の反応 キムヨナが可哀そうだ! [松たか子 アナと雪の女王 海外の反応 キムヨナ]


今回は、

松たか子 アナと雪の女王 海外の反応 キムヨナ

について書きたいと思います。



無題.png





日本では、

アナと雪の女王の主題歌を歌うのは、

松たか子ですが、


海外の反応の1つとして、韓国のキムヨナも注目を浴びています。




というのも、

アナと雪の女王の主題歌をキムヨナが歌うCMを放送したんですよねー。



これによって、

韓国国内ではキムヨナ人気が更に増したようですが、




韓国サイドは、

これで松たか子が歌うアナと雪の女王の主題歌LetItGoの 世界の反応がキムヨナに傾けば!と思ったとか。。。








スポンサードリンク








本当に、

反日感情をあからさまに出してくるんですが、、、


どうなんでしょうね?



で、

キムヨナが歌うアナと雪の女王の主題歌Let It Go の海外の反応は?

というと、


全くと言っていい程ありません。。。



その代わり、

韓国国内ではキムヨナへの賛美の声が凄いようで、

フィギュアスケートを引退後は、

歌手にでもなれる!というようなコメントが寄せられているらしいです。



images.jpg




一方、

日本の専門家に言わせれば、

このキムヨナの歌うアナと雪の女王の主題歌は、

所詮、素人のカラオケレベルでしかないため、



プロである松たか子と、

そもそも同じ土俵にいない。とのこと。




海外の反応を高めようとしたのか、

日本の松たか子に対する称賛が気に食わなかったのか知らないが、

海外の反応は全く得られず、



一方で、

韓国国内で勝手に盛り上がっている形で、

ちょっと世界から見れば。。。。。って感じですね。





ということで、

松たか子 アナと雪の女王 海外の反応 キムヨナ

について書かせていただきました。




■ 関連記事


松たか子 アナと雪の女王 海外の反応がなぜ凄いのかがわかった!



スポンサードリンク





୯䙵
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ブルー

松さんもMayJさんも、五十歩百歩な感じ。

海外の評価も、ニューヨークのメディアを色々当たってみたけど、松さんを日本のタレントとしての紹介はあるけど、今回の「アナと雪・・・」の主題歌を歌ってる事への評価の記事は見当たりません。
結局、ユーチューブやアイチューンなどの素人レベルでの評価であって、辛口のニューヨークのメディアでの評価をされてるわけじゃないって、分かった。
ニューヨークタイムズで「takako matsu」で検索かけると、どういうわけか、「松井秀喜」がヒットする。さすが、元ヤンキースのスラッガーだ。
by ブルー (2014-07-25 16:23) 

a

>辛口のニューヨークのメディアでの評価をされてるわけじゃないって、分かった。

それは最初からわかっていたことでは?

あと、句読点の打ち方がおかしいです、自分もそういう打ち方をしますがw日本人ではないと疑われますのでお気をつけあれ。
by a (2014-08-26 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。